芸能

「バイキング」手越ガールズならぬ”昭恵ボーイズ“発言でスタジオは大爆笑

フジテレビのお昼の時間帯に放送されているトークバラエティ番組「バイキング」で、またしても炎上発言が繰り広げられていたようだ。25日のバイキングでは24日と同様、放送枠のほとんどが手越祐也ネタで占められていた。

司会者である坂上は元ジャニーズでもあるレギュラー出演者、薬丸裕英やお笑い芸人の岩尾望らと、ああでもないこうでもないと言った個人間の感想で番組を放送。中でも岩尾が放ったある一言がSNS上を沸かせている。

手越くんは昭恵ガールズかな?

「手越くんの傘下の女の子たちを手越ガールズと呼ぶのであれば、手越くんは昭恵ガールズかな?」岩尾は番組も終盤に差し掛かったところで手越くんに関してこのように発言。

この発言に坂上は大爆笑。薬丸も首を傾げつつ笑みを浮かべていた。このやりとりネット上では以下のような声があがっている。

「昭恵ボーイズwwww」
「手越ガールズじゃなくて昭恵ボーイズだった説w」
「昭恵ボーイズ死ぬほど笑ってる」
「昭恵が手越ガールズなのか手越が昭恵ボーイズかってまじウケるwwwwwwww岩尾やばい」
「手越くんが昭恵ボーイズは草」
「昭恵さんが手越ガールズなんじゃなくて手越くんが昭恵ボーイズという話、おもろいな〜岩尾さん」

バイキングも芸能ネタをいじり倒さないと視聴率を維持できないのだろう。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。